· 

中森明菜/難破船をカバー

これも自分が歌うことはないと思っていた曲。

これもっていうことは他にも自分がカバーすることはないだろうと思っているのに歌った曲がたくさんあって^^;ちゃんと歌えたらアップ予定です。

 

ある日、こじゅに「難破船のこのPVを見てごらんよ」と言われて見た中森明菜歌唱の動画に心打たれてしまい難破船が心底好きになってしまった自分です。

 

こじゅは、この歌をうたいながら涙している明菜さんをよみうりランドで見て感動したそうです。

 

何度も何度もそのyoutubeを見て難破船の歌を聴きました。

この時の明菜さんの気持ちを勝手に想像してしまって入り込んでしまい

とてつもなく切なくなってしまいながら歌っています・・

 

バンドではなく2人だけのユニットなのでギターと歌だけのシンプルなものになりますが・・

 

伝わりますように・・

 

こじゅあ o(o|o)/