· 

こじゅあオリジナル2曲目

こじゅが作成した音源(DTMとギターソロは生演奏)から共同制作しオリジナル2曲目完成。

スタジオで歌のわりふりやコーラスや歌詞などまだできていない箇所や修正などしてイッキに作り上げPV作って本日youtubeにアップ✨

 

1曲目のまったりしたラブソングとは違う感じのマイナーで少しアップテンポの曲だけど

内容は希望にあふれた元気な曲o(o|o)/

 

スタジオで面白いことが次から次へとおこって笑いが止まらないのだけれど、それを文章にうまくかけないのが残念でならないw

何が面白いかというとこじゅの面白さははんぱなく

今まで出逢った人の中で最強。

あと、

こじゅの見た目の大きさと心の大きさが比例していて最強だ。

 

仮面ライダーの中に入ってバク転して

ブレイクダンス踊ってたり

ショーの舞台で少年隊の仮面舞踏会を完璧に踊っていた

っていうのは書いてもいいのかなぁ・・

 

『More~もっと...」

 

詞・曲・歌 ... 来寿愛(こじゅあ)

 

君との出会いは偶然? 

それとも二人の運命? 

見上げた空  輝く星 

二人の未来を占ってる 

 

互いを知らないままで信じていたのは 

そうさメロディー 

 

高鳴る鼓動は欲望? 

それとも不安な葛藤? 

問いかけても 分からないまま 

二人の未来が動き出すの 

 

二人が奏でることで今から始まる 

愛のストーリー 

 

今日も未来も 夢も希望も 

君と二人で 作り上げるさ 

音に誘われ 語り合う歌 

それが全ての答えなんだと 

 

いつもわずかなひと時 

大事な二人だけの時 

囁きあい 見つめ愛 

離れる寂しさ怖がってる 

 

あなたを知れば知るほど溢れだすのよ 

恋のシンフォニー 

 

スマホのスクリーン眺めて 

あなたのレス待つ毎日 

0 時を過ぎ ときめく胸 

繋がる愛は眠らないの 

 

離れていてもあなたの鼓動を感じる 

愛のシンパシー  

 

明日の不安も辛い涙も 

君と二人で 変えてゆけるさ 

心震わせ 交わう音色 

それが全ての答えなんだと